日粋に遊びに行きました!!

 

 

 

こんにちは!!

 

 

 

 

エステ担当の藤田です(^ ^)

 

 
先日イトーヨーカドー内にある

 
からだリセット専門店 日粋

 
に遊びに行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど仲川が日粋で施術をしており、、、

 

 

 

 

せっかくなのでボディケアをお願いしました!!

 

 

 

 

 

 

お着替えお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 
とTシャツとズボンを渡され

 

 

 

 
Tシャツ&ズボンに着替えようと、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

ん??

なんだこのTシャツは、、、笑

 

 

 

 

写真が反転しており、見づらいですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【嘘だ‼︎】

 

 

 

 

 

 

 
と書いてあります。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が??笑
何が嘘なんだろう、、、笑

 

 

 

 
と大きな疑問が残りましたが。。。´д` ;笑

 

 

 

 

 
施術の前に、Tシャツのセンスにクスッと笑ってしまい

 

 

 

 

 

気持ちが緩んでしまいました(^ ^)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも1つの施術なんでしょうか。。。笑

 

 

 
そして、気持ちの緩んだあとの骨盤矯正!!

 

 

 

 

 
普段、ARC laboで施術をしてもらうことはあるのですが

 

 

 

 
場所が違うとなんだか新鮮です(^ ^)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、肩の動きが悪く、お腹が固いな〜

 

 

 

と思っていたのですが、施術後は肩が上がるようになり、

 

 

 

身体全体もスッキリ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに色々喋り倒し、色々スッキリ!!笑

 

 

 

 

仲川さんありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

骨盤矯正、身体のバランス、そして笑いは必要だなと実感した1日でした♪♪

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたー♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です