皆様はもう引きましたか??

みなさんこんにちは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アークラボの松原でございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山でも雪がチラついている今日この頃

 

 

 

 

 

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は岡山市内も非常に風が強く、

土手を自転車で走り通勤している私は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少しで風に飛ばされる所でした。。。。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、年が明けてもう何日も経過しましたが、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様は初詣には行かれましたか??

 

 

 

 

 

 

そして、おみくじは引きましたか????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の今年のおみくじの結果はでした!!!

 

 

ここ数年、大吉を引いた記憶が無いのですが。。。(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

 

そんな、おみくじを引いた方も、引いてない方も

 

アークラボでは、1月4日からおみくじを行っております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな特典がついているかは引いてのお楽しみ・・・・・(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月も終盤に差し掛かりましたが、まだ引いていない方は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、アークラボに遊びに来てくださいね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です