お花見日和

 

 

 

 

こんにちは!!

 

 

 
アークのエステ担当藤田です(^ ^)

 

 

 
先日の日曜日、岡山はお花見日和でしたね!!

 

 

 

(お天気は曇りだったのですが、気温はとっても良かったです)

 

 

 

 

 
皆さんお花見は行かれましたか??

 

 

 

 

 

 

私はアークの専務と一緒に、今年2回目のお花見行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

もちろん最近始めたばかりの一眼レフも一緒です!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

専務は隠れキャラの為、顔出しNGです!!笑

 

 

 

 

 

 

今回もたくさん写真をとりました!!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

たくさん写真は撮りましたが、、、中々写真はうまく撮れません。。。。

 

 

 

 

どなたか・・・カメラの使い方教えて下さい。。。(/_;)

 

 

 

う〜ん。。。難しい( ;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 
おしゃれな写真を撮ろうと、いろんな角度で撮影。。。

 

 

 

 

 

何度も言いますが、、、、難しい(/_;)涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、散々写真を撮った後は

 

 

天満屋に美しさ、気品を学びに。。。。

 

 

 

 

 

 

女優であり、モナコ公妃であるグレース・ケリーさんの展覧会に行ってきました!!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

実際にグレースケリーさんが結婚式の際に着られたウエディングドレスや、服、小物がたくさん展示されていて・・・・・

 

 

 

中でもびっくりしたのが、

 

 

 

 

実際何十年も前にデザインされた衣装がに、とってもオシャレで!!現代の流行に全然負けていない!!

 

 

 

 

 

身体のラインや、刺繍など本当に素晴らしく、こんなお洋服が着れるような素敵な女性になりたい!!としみじみ思い。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、良いものは時代や流行は関係なんだなと。。。またまた、しみじみ思いました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、美について学んだ後は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロフトに新しく出来たサラダの専門店へ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(サラダの写真・・・・実は良く撮れたとお気に入り。。。笑)

 

 

 

 

 

 

 

このサラダ!!おしゃれで可愛くて。。。。何よりとっても美味しい!!

 

 

 

 

 

 

実は私は大食感なのですが。。。。笑

 

 

 

 

 

 

そんな私でもお腹いっぱいになりました!!

 

 

 

 

 

 

ダイエットにも最適です!!

 

 

 

 

 

 

 

お持ち帰りも出来るのでかなりお勧めですよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、、、その後結局デザートも食べてしまいましたが。。。

 

 

 

 

 

(ダイエットが。。。。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花見でたくさん歩いたので今日は良しとします!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しく、充実した休日でした!!

 

 

 

 

が、これだけでは藤田の休日と趣味を、ただ皆様にご紹介しただけになってしまいます。。。

 

 

 

 

 

ので今行っているキャンペーンもご紹介!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も使用している

 

 

 

・日焼け止め

 

 

・化粧下地

 

 

・ポイントカバーファンデーション(コンシ―ラー)

 

 

 

 

 

を4月限定で20%OFFしちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メタトロンのベースメイクに出会うまで、ファンデーションを厚塗りしていた私は

 

 

 

メタトロンの商品のカバー力・保湿力に衝撃を受けました!!

 

 

 

 

 

今ではファンデーションは使ってません!!

 

 

 

 

 

メタトロンの化粧品、手放せなくなっていました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私の大好きなメタトロンの化粧品を是非、皆様にご体感頂きたくキャンペーンを行っております!!

 

 

 

 

質問があれば何でも、どんどん聞いて下さいね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてアークにも春のおすそ分け。。。。

 

 

 
通りがかりのお花屋さんで一際目立っていた桜を連れて帰っちゃいました!!

 

 

 
ポーセターツで作った兜と桜がぴったりです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ遊びに来てくださいね!

 

 

 

 
スタッフ一同お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です