松原大都会に足を踏み入れる SeasonⅡ

みなさんこんにちは!!

 

 

 

 

 

 

 

アークラボの松原でございます(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

連日の悪天候により、せっかく咲いた桜も散りつつある今日この頃。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表題にもありますが。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の休日を利用し、大阪へ研修に行ってきました(^-^)

 

 

 

 

 

以前もブログにて記載していますが。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都会に行くと、妙にソワソワし

 

色んな物を写真で撮ります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要するに、田舎っ子丸出しです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

初、あべのハルカス!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、でかいΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

 

そして、たまたま研修会場の近くに公園があり、

桜が綺麗だったので桜もパシャリ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20代後半の男性が、

 

 

 

 

 

 

 

朝、ジャージ姿にて1人で公園の写真を撮る。

 

 

 

 

 

 

 

そして、犬に吠えられる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の藤田さんの写真とは違い

 

 

 

 

 

 

シュールな画ではあったのですが。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそれで、僕らしくて良いのかなと思います(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後の研修内容も面白く、充実した休日を過ごす事が出来ました!!

 

 

 

 

 

 

研修で学んだことは、直ぐにお客様へのサービスに繋げますので

 

 

 

 

 

 

 

皆様、楽しみにしてて下さいね!!!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のシリーズ

 

 

次回も、乞うご期待下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です