あらためまして!!吉永です(・ω・)/

こんにちは!

お久しぶりの投稿、ARC Labo の吉永です(^-^)

 

スタッフのあらためまして自己紹介シリーズが続いており、『吉永さんも書いてくださいね~』と店長の藤田に言われておりました。

 

が………

2、3日忘れており、先ほど催促されて書いております(笑)

 

ということで、あらためて自己紹介をしてまいりたいと思います!

吉永健太郎、35歳、蟹座、B型、高知県出身、独身(笑)

【経歴】

中学校 :川口能活に憧れて、本気でJリーガーになる気でいた。

高校  :高3の時にサッカー県大会決勝で敗れて、全国大会出場の夢は果たせず…

      無謀にも岡山大学医学部を推薦にて受験するも箸にも棒にもかからず…

      友人の誘いで理学療法士養成専門学校に入学。

2004年:高知県の理学療法士養成専門学校を卒業し理学療法士国家資格を取得。

      高知県の整形外科クリニックに就職。

      整形外科疾患を中心に痛みの治療・リハビリテーションを経験。

2007年:修行のために、紹介にて熊本県の回復期リハビリテーション病院に転職。

      脳卒中や難病等のリハビリテーションを経験。

2010年:知り合いに誘われて、岡山の理学療法士養成専門学校の教員に転職。

      この時に松原と出会う。初対面は松原の実習地の病院という(笑)

2012年:アーク株式会社入社、朝日医療専門学校鍼灸学科入学

2014年:ネバダ州立大学公認DKピラティス マスタートレーナー取得

2015年:朝日医療専門学校鍼灸学科卒業。はり師・きゅう師の国家資格取得。

 

そして現在は、

◇痛みの改善のための手技での施術や鍼(はり)施術

◇ピラティス・トレーニング(パーソナル、グループ)

◇美容鍼(びようばり)

などのサービスを担当しております(^ー^)ノ

 

また、インストラクターやセラピストの方々を対象としたセミナーの講師や、ピラティスインストラクターの養成なども行っております!

 

 

松原や藤田のように趣味らしい趣味がないですが、小学校では少年野球、中学校から社会人ではサッカーとフットサルをずっとやっていたので、スポーツはするのも見るのも大好きです(*゚∀゚)

8年くらい前の社会人サッカーチーム時代、どこにいるかわかりますか??

チームメイトがみんなガラが悪そうなのは気にしないでくださいね(笑)これでも熊本県リーグ1部で頑張ってました!

 

 

今はサッカーもフットサルもやってないので、プライベートで体を動かすのはたまに行くゴルフが一番楽しみですね!今度は5月に友達と行く予定です(^-^)

ゴルフの腕前はまだまだです……(~ヘ~;)

どなたか上手な方がいらっしゃったら、是非教えて下さい!

 

というわけで、新年度も始まりましたが今後ともARC Labo 岡山店ともども、宜しく申し上げますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です