ゴールデンウィーク帰省日記~上西G.W.なにやってんだかってよ~

 タイトルに偽りあり!

 

そうです。

 

上西の帰省先は…

 

ここ岡山だから、帰省日記ではないのです(~_~;)

 

………すみません。

 

おぎゃぁと生まれたのは香川県なのですが、

 

育ちは岡山県岡山市。 両親も岡山に在住…。

 

 

 

G.W.はどこへ行くでもなく、大好きなTRXをしておりました。

 

 

 

TRX

 

 

 

それは、つりさげられたストラップを用いて行う楽しいエクササイズ!

 

 

 

 

 

 

 

コアを意識しなくても、効率的・反射的にコアを使えてイイんです!!

 

 

 

 

ガチっと固定されたトレーニングマシンとは異なり

 

宙にぶら下がったサスペンションは

 

安定性と不安定性を両立させてくれるので

 

 

楽しさが2倍!!!

 

 

 

効果も抜群!!!!

 

 

 

 

と、個人的には思っております(*^_^*)

 

 

 

写真は松原師匠です(*^_^*)

 

 

 

 

運動嫌~い 続かな~い

 

 

 

と思っている皆さまには、グループで楽しめるレッスンもございます。

 

 

6月からは金曜日の夜19:00~20:00に

 

 

新たにTRXのクラス(グループレッスン)が始まります。

 

 

 

定員は4名様です。

 

 

早い者勝ち!!

 

 

TRX

 

 

どうぞ体験してみてください(*^^)v

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です