ゴールデンウィーク帰省日記〜藤田人間やめるってよ〜

こんにちは!!

 

 

 

 

アークラボの藤田です!!

 

 

 

 

 

遅くなりましたが、GWのご報告をさせていただいます!!

といっても私藤田は生粋の岡山県人であり、人混みが苦手です。。。。

なので、、、、

 

 

 

 

GW初日から実家で愛犬のキラちゃんとまったり。。。。

 

 

 

 

 


この前足が可愛くて。。。。なんとも言えない癒しを貰い。。。

 

 

 

 

 

よく寝て、、、よく食べて、、、笑

のんびり過ごしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなGWが続く、、、、、、

かと思いきや!!!今回の藤田は一味違います!!

なぜならば、友人と一緒に人ごみに行きました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、行き先は!!

倉敷の三井アウトレットモールです!!

(結構近場。。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、車で行くと渋滞に引っかかる、、と危惧した友人と私は

自宅から最寄り駅まで40分歩きました、、、、

 

 

 

 

 

 

 

頑張った。。。

この日はかなり天気が良く、日焼け対策もメタトロンの日焼け止めを塗ってバッチリです!!

(ここで宣伝入ります。。。笑)

 

 

 

 

 


✳︎インターネットより引用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウトレットに到着し、、、

ピラティス用のウェアを新調したり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラス席でティータイムをしたり。。。

 

 

 

 

 

(今思えば紫外線が。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな漫画!!

《ハイキュー》の前で写真を撮ったり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに昔の写真を見返すと。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じようなことしてました。。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大混雑のアウトレットから脱出し

大好きな魚介を堪能!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても有意義で、藤田の中では活発的に動いたお休みになりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

その日の夜はもちろん。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

日中歩き回ったのでメタトロンのクリスタルショットで美白ケアも忘れずに行います!!

(ちなみにクリスタルショットは5月中にご購入で、20%オフのお買い得商品です!!)

このクリスタルショット受けた紫外線のダメージを還元してくれる優れもの!!

 

 

 

 

 

実はこの季節、肌が紫外線のダメージを一番受けやすい時期なんです!!

 

 

 

 

 

(真夏よりもお肌が紫外線に敏感になっています( ;´Д`)

過ごしやすい季節ではありますが、油断大敵!!

 

 

 

 

 

しっかりケアして、お肌を守ってあげましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださった方。。。。

ありがとうございます。。。

 

 

 

 

 

本日の題名にある

〜藤田人間やめるってよ〜

て何のことだろう??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とお思いだと思います。。。

ゴールデンウィーク中に撮影した門外不出の奇跡のショットがありまして、、

 

 

 

 

 

その写真が何と、進撃の巨人に出てくるこの巨人にそっくり!笑


✳︎インターネットより引用

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手ぶれから偶然撮れたこの写真。。。。。( ;´Д`)

買い被りかもしれませんが、似てませんか??笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪が、目が、歯が。。。。完全に人間ではありません。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと私はアニメキャラに似ていると言われることが多くて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これや、、、

 

 

 

(笑った時の目が、、、、)

 

 


✳︎インターネットより引用

 

 

 

 

 

 

これに、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(手、首が長くて、、、)

 

 

 

✳︎インターネットより引用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にていると言われ。。。。涙

 

 

そこに、新たにこちらも加わってしまい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(たまたまショットですが、、、笑)

 

 

 

 

 

✳︎インターネットより引用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜完全に人間やめるってよ〜

 

 

 

 

 

 

状態です。。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今の私の心の中は。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✳︎インターネットより引用

 

 

 

 

 

こんな感じです。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで食べ物と。アニメの話ばかりのブログを読んでいただきありがとうございました!!

面白くブログを書くのって難しいですね。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ります!!!

今後ともお付き合いよろしくお願い位致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です