インスタグラム始めました!!

 

 

 

 

 

こんにちは!!

 

 

 

 

 

アークラボのエステ担当藤田です!!

 

 

 

 

 

朝は涼しく、、、でも昼は30度を超えたりと

 

 

 

 

 

寒暖の差がありますが、皆様お体調子はいかがですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はアークのインスタグラム開設のお知らせをさせて頂きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流行にのって作っちゃいました!!

 

 

 

(ちょっと遅いぐらいかもしれませんが…笑)

 

 

 

アークスタッフの気の向くまま、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気まぐれに更新していきたいと思います!!

 

 

 

 

(時々お店に関係ない個人的な事がUPされる可能性があります。。。。笑)

 

 

 

 

ぜひインスタグラムをご利用の方は

 

 

 

 

 

【arcokayama】

 

 

 

 

 

で検索してみてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いい致します( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です