DKピラティス資格講座

みなさんこんにちは!!

アークラボの松原です(^O^)

 

 

 

 

 

 

ついに岡山も先週梅雨入りした今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先週の日曜日に岡山で開催されていたDKピラティスの資格講座が無事に終了しました!!

 

今回、私はアシスタントとしてサポートさせて頂きました!!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も資格講座を受けてはや4年。。

受講生の方達から良い刺激を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、お疲れ様でした!!

 

 

(2枚目の写真には、私松原もプチ参加しております 笑)

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です