松原、縁起鳥に癒される

みなさんこんにちは!!

 

 

 

 

 

 

アークラボの松原です(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

梅雨入りしたのに、雨がなかなか降らず、晴れの国岡山を肌感じている今日この頃、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか??(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、表題にもありますが、皆様は幸福を呼ぶ縁起鳥について知っていますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、答えはふくろうです(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、私ふくろうが好きで(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の休日を利用して、『ふくろうの森』に行ってきました(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

いやぁ、ふくろうにも沢山の種類がいるのですね!!(*^_^*)

 

 

 

(これは、ハリーポッターの映画にも出てい種類のフクロウみたいです!!)

 

 

 

 

 

すべてのふくろうが可愛かったのですが、特に一番可愛かったのは。。。。

 

 

 

こちらの手乗りサイズのフクロウ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

残念ながら寝ていたのですが、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にチラッと目を開けてくれました(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のブログ、、、

 

 

鳥全般が苦手な方、ゴメンナサイ(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身、非常に癒されました!!

 

 

 

 

 

 

今回の7周年キャンペーンには、

 

 

◇頭スッキリコース

◇リラックスコース

 

 

 

等、日々の疲れを癒すメニューも準備しております!!

 

 

 

 

 

 

 

是非、体験してみて下さい!!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です