パキラどんどん成長中

 

 

 

こんにちは!!

 

 

 

エステ担当の藤田です( ^ω^ )

 

 
暑くてジメジメした日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか??

 

 

 

 

 

 

 

 
さて、、、いきなりですが

 

 

 

以前より受付で皆様をお迎えしているパキラ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

子供が出来てる!!

 

 

 

 

 

 

と喜んだのが5月の下旬!!

 

 

 

こんなに小さかった葉っぱが・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月7日の現在!!

 

 

 

 

ーんなに大きくなりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉー!!

 

 

 

 

 

 

1か月と少ししかたってないのに・・・・急激に伸びていきました!!

 

 

 

 

 

今ではお客様の交通の妨げになりそうなくらい伸びています。。(笑)

 

 

 

 

 

店内は日もよく当たり、明るいのでよく植物が育つんだろうなー(‘ω’)

 

 

 

 

 

 

 

そんな成長中のパキラに元気をもらい、今日もアークラボは元気に営業しております(‘ω’)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日は七夕ですね!(^^)!

 

 

 

 

 

1年に1度の、織姫さまと彦星さまの再会の日!!

 

 

 

 

そして短冊に願い事を書く日!!

 

 

 

 

 

皆様は何をお願いしますか???

 

 

 

 

 

 

(インターネットより引用)

 

 

 

 

 

 

私はもちろん。。。。。。ムフフ❤(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も美味しいものがいっぱい食べれますように・・・ですね!!

 

 

(体重が増えないよう、ピラティス頑張ります!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の願い事が叶いますように!!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です