財布やかばんに眠っていませんか??

みなさんこんにちは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

アークラボの松原です(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

7月も中旬にさしかかり、ムシムシ暑い日が続いておりますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、突然ですが。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の財布に、こちらのチケットは眠っていませんか??(゜o゜)

 

 

 

 

 

 

◇7周年のコースを受けて頂いた方

◇グループレッスンにご参加頂いた方

◇友人と2人以上でピラティスを受けて頂いた方

◇ご新規様を紹介して頂いた方

◇商品をご購入された方

 

 

 

 

 

 

 

上記内容に該当する方全員にお配りしております(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、4つ溜まった方には!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハズレ無しのクジを引いて頂きます!!(●^o^●)

(まだ、目玉景品も残っておりますよ!!)

 

 

 

 

 

 

 

期限は、7月末までです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少しで4つ溜まりそうな方!(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

是非この機会に4つ溜めて頂き、クジにチャレンジしてみて下さいね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です