3連休、元気に営業中(*^_^*)

みなさんおはようございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アークラボの松原です(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は3連休初日!

 

 

 

 

外は変わらず暑いなと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、夏と言えば何が思い浮かびますか!?

(突然ですみません。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

海、バーベキュー、ビアガーデン、花火大会、などなど。。。。

 

 

 

 

 

 

 

色んな事が思い浮かぶと思います!!

 

 

 

 

 

 

私、松原が夏と聞かれて思い浮かぶのが。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏フェスです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い暑い野外の中

色んなアーティストが集まり、オーディエンスと一緒に盛り上がる!!

 

 

 

最高です!!(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、抽選に外れてしまい今年もフェスに参加は出来ません。。(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、考えた私は。。。

 

 

 

 

 

 

『観に行けないなら、自分たちが出演する側に回れば良いのだ』

(なんでやねん!!)

 

 

 

 

 

と思い

 

 

 

 

 

自分たちが演奏する側としてフェスに出ようと決意!!笑

 

 

 

 

 

 

 

絶賛練習中です 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、、、、

 

 

 

お忙しい中、読んで下さっている皆様

 

 

 

 

まえがきにお付き合い頂き、ありがとうございます 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからが本題になります!!

(いつもブログを愛読して下さっている皆様、大変失礼いたしました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、冒頭にも3連休と記載しましたが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

アークラボ岡山店は、

 

 

7月15・16・17日も元気いっぱい営業しており

ます!!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

また、7月17日(月)の祝日ですが、、

 

 

 

 

 

 

 

この日は、9時30分から21時30分まで営業しております!!(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

7月15日、朝9時30分~18時00分 営業

7月16日、朝9時30分~18時00分 営業

7月17日、朝9時30分~21時30分 営業

 

 

 

 

 

 

 

まだ、予約に空きもございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

お時間がある方は、是非体のメンテナンスをされてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です