宣伝??笑

みなさんこんにちは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

再来週、10月28日(土)上映開始

『先生 ~好きになってもいいですか?~』

 

※一部インターネットより引用

 

 

 

 

この写真の遠くに私もいました 笑

アークラボの松原です(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、皆様

『日曜日の朝から松原は何を言っているのだ?』

 

 

 

 

 

そういった声が聞こえてきます 笑

 

 

 

ちなみに、昨日は

岡山県の学芸館高校で映画『先生』の先行試写会があり、

サプライズで広瀬すずさんと、生田斗真さんが登壇!

その後に岡山駅周辺でウエンツさんと一緒にロケをしてました(^-^)

 

 

 

 

岡山駅周辺は美男美女の登場に、一時大パニックになったそです 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『先生 ~好きになってもいいですか?~』

この映画は、一部岡山県で撮影されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

これで気づかれた方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

 

そうです、私が先ほど掲載した写真は

 

岡山県の京橋の写真です(^-^)

 

 

 

 

 

 

そして、この京橋での撮影日は、私自身仕事が休みで

 

 

 

 

 

美容院の帰り、近くを通ったところ撮影をしていたので

 

 

すこし撮影現場に立ち寄っていました!(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、さすがの厳戒態勢で京橋はすべて封鎖

 

 

 

 

 

 

残念ながら、広瀬すずさん・生田斗真さんを肉眼で見ることは出来ませんでした((+_+))

 

 

 

 

 

そんな中、昨日テレビをつけると、映画のCMをやっており

『あ、これ京橋やん!!』

となり、本日のブログとの流れになります 笑

 

 

 

 

 

 

ちなみにですが、

今回の映画の監督である

『三木孝浩』さんですが

 

 

徳島県出身で、なおかつ私と一緒の阿波市出身なのです!!(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

田舎あるあるですが、

 

 

 

 

同郷に芸能人が誕生すると

またたくまに噂が流れます。

 

 

 

 

 

 

私が徳島にいたときから、一線でご活躍されていると聞いていたのですが

 

 

 

まさか、ここまで有名な監督になられるとは。。。

 

 

 

 

 

 

是非、地元徳島でも撮影して頂きたいものです(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山で撮影されているという事もあり、

映画の最中にも

『あ、この場所見た事ある!』

 

 

 

 

というシーンも多いと思います(^-^)

 

 

 

 

私自身、この京橋はよく自転車で通る為

CMで流れた際には軽く興奮しました 笑

 

 

 

 

 

皆様も、お時間がある方はぜひ劇場でご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は完ぺきに映画の宣伝になっちゃいました スミマセン<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 


~カラダ Rebirth スタジオ~

ARC Labo 岡山店

〒 700-0971 岡山県岡山市北区野田2-1-5ハーモニーパーク2階

TEL:086-244-8787 FAX:086-244-3987

営業時間:9時30分~21時30分  (土日祝)9時30分~18時

定休日:日曜不定休


パーソナル/グループレッスン/整体 /ピラティス/

ピラティスマシン/TRX/鍼施術 / 美容鍼 /

姿勢改善 / 腰痛・肩こり改善 /痩身

スポーツパフォーマンス向上 /ダイエット /

ボディメイク /メディカルセル/セルライト分解/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です