Jリーガーのトレーニング(^_^)

こんにちは!

アークラボ岡山の吉永ですヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

 

先日、広島出張の際にサンフレッチェ広島のGK増田卓也選手のコンディショニング&トレーニングを行ってきました!

前回訴えていた不調に対して与えた課題をしっかりとこなし、不調を改善し動きも良くなっていましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

さすがJリーガー!!!!

 

また新たな課題も見つかり、しっかり自分で出来るトレーニングを覚えてもらいましたので、次回またチェックするのが楽しみです(^_^)

増田選手 写真

時間がなくて、帰りに慌てて撮った写真がブレブレ…..

すみません…..

 

しっかりトレーニングをして、プレーに活かしてもらえるといいですね!

 

 

 

あ!別件ですが、高校生の時に診ていた、現在明治大学の河面くんもJリーグ入団が決定しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

web.gekisaka.jp/player/?27628-15198-jp

 

プロでも1日でも早く試合に出て活躍してもらいたいですね(^_^)

 

 

アークラボは学生・アマチュアからプロまでアスリートを全力でサポート致します!コンディショニング・メンテナンス・トレーニングは是非アークラボまで\(*^▽^*)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です