あの頃は Ha!!

みなさんこんにちは!!

 

 

 

 

アークラボの松原でございます!!

 

 

 

 

3連休の初日ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

ARC laboは、第3日曜日は営業している為、

 

 

 

 

土・日・月と3日間、元気に営業しております!!

 

 

 

お時間が空いている方、体のケアをされたい方等は当日予約も承っておりますので

 

 

 

 

気軽にお問合せ下さい!!(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、前回のブログでもありましたが、吉永さんが松江でDKピラティスの

 

 

 

 

 

資格講座を開催致します!!

arc-labo.net/blog/2016/09/post-4100

(詳しくはこちらをご参照下さい)

 

 

 

 

 

 

思い返せば、今から3年前に私もDKピラティスの資格を芦屋で受けてきました。

 

 

 

 

 

img_6211

(セミファイナルの様子です。一番奥にいるのが私ですが、相当アタフタしておりますね (T_T))

 

 

 

 

 

 

 

img_0076

当時アシスタントに来ていた吉永さんとの2ショット。

 

 

昔も今も、私は顔が大きいですね 笑

(この時より、今は5~6㎏痩せています)

 

 

吉永さん、良い意味で全く変わっていませんね!!(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、私はアークラボを通してピラティスを中心とした

 

 

「姿勢改善」や「身体機能改善」またアスリートへの「パフォーマンスの向上」

 

をお客様に提供しております。

 

 

 

 

 

 

 

ピラティスの資格を取得して3年が経ちますが、ピラティスを学ぶことで

 

 

 

 

自分の体への感覚の持ち方がまるで変りました!!

 

 

 

 

 

 

 

正直な所、『野球をやっていた時に出会えばよかったな』

と思っております。

 

 

 

 

 

 

 

そんなピラティスをまだ受けていない方、もしくは受けていてインストラクターへ興味がある方は、

 

 

 

 

是非、今回の資格講座に参加して頂ければと思います。

 

 

 

 

 

吉永さんは、私が学生時代に教員をしており、

 

 

 

 

 

 

分かりやすい講義をはじめ、生徒1人1人に対しても丁寧に優しく指導してくれました。

 

 

 

 

 

当時、勉強熱心(笑)だった私が、いくつか吉永さんに質問した時も、熱心に教えて頂き、資料まで

 

作成して頂きました。

 

 

 

 

 

その為、今回の資格講座では、医学知識がない方に対しても分かりやすく丁寧な指導を。

 

 

もしくは医療資格を保持している方に対しては、よりマニアックな解剖学・運動学も学べると思います。

 

興味のある方は、是非この機会に資格講座を受講して下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です