ついに放送!!

みなさんこんにちは!!

 

 

 

 

 

 

アークラボの松原です!!

 

 

 

 

 

 

本日、遂に『所さんの目がテン』が放送されました(^◇^)パチパチパチ

 

img_6218

1474152333572

(2枚目の写真は赤坂ブログの写真から拝借しております。。)

 

 

ぽっこりお腹を改善する為には

 

『正しい姿勢』

『呼吸法』

 

が重要というのが改めて分かりましたね(*^-^*)

 

 

 

今回のテレビをご覧になり、

 

 

自分の姿勢がどういう風に歪んでいるのか。

 

 

 

また、呼吸法を習いたい

 

 

 

 

という方、

 

安心して下さい。現在キャンペーンを行っております!!

 

 

(詳細はこちらから)

arc-labo.net/blog/2016/09/post-3979

 

 

 

整体+ピラティスをセットで行う事で

 

 

最初は、手技にて体の歪みを整え、

 

 

 

その後のピラティスでは、呼吸法はモチロン、

 

 

自分の体の歪みに対しての改善エクササイズを1対1のパーソナルにてご指導させて

 

 

頂きます。

 

 

 

最後には、家で出来るエクササイズもお教えします!

 

 

 

 

 

この機会に、ぽっこりお腹から脱出しましょう!!

 

 

 

 

 

 

P.S

テレビでを見たとき、「あぁ、社長やっぱり顔が小さいなぁ」

と、改めて松原は思うのであった。

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です