初スケートリンク(‘-‘*)

こんにちは!

久しぶりのブログ!アークラボ岡山の吉永ですφ(゚▽゚*)

 

昨日は『 岡山国際スケートリンク 』に初めて行ってきました!

%e5%b2%a1%e5%b1%b1%e5%9b%bd%e9%9a%9b%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af

やはり、スケートリンクの氷を維持するために、中はかなり冷えてますね!厚着していって正解でした(^-^;)

 

で、なぜ行ってきたかというと、

無趣味な私なので、新しくスケートでも始めてみようかと………

 

 

ではなく、

今週末に行われる、フィギュアスケートの全日本選手権に出場する『島田高志郎選手』のコンディショニングを行ってきました(*゚ー゚)

島田高志郎選手プロフィール:skatingjapan.or.jp/national/detail.php?athlete_id=497

 

高志郎くんは以前から当店にいらっしゃって頂いている、将来有望なフィギュアスケーターですヽ(´▽`)ノ

今でも十分すごいんですが(^-^)

見た目も性格も女性ウケ間違い無しですよ!!!

%e5%b3%b6%e7%94%b0%e9%ab%98%e5%bf%97%e9%83%8e%e2%91%a0

身長差は私の方が15cmくらい高いのに骨盤・股関節の位置が同じくらいという…(- . -;)笑

本物はもっと手脚が長く見え、スケートシューズを履くと体の半分が脚なんじゃないかと思えますよ!

%e5%b3%b6%e7%94%b0%e9%ab%98%e5%bf%97%e9%83%8e%e2%91%a1

貸し切り状態のリンクで、演技のチェックをする高志郎くん

 

本番さながらの練習を間近で見ることが出来て、テレビで見るよりもスピード感やジャンプの高さがあり、生で見る楽しさが改めて分かりました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

 

コンディショニングを行ってからの練習でしたが、調子が上がってきているようでホッとしました_(・。・)~゚ ホッ

 

12月23日(金)にショートプログラム、12月24日(土)にフリーの予定となっています。TV放送もあるようなので、皆さん是非高志郎くんを応援してくださいね o(^-^)o ワクワクッ

全日本フィギュアスケート選手権放送予定:

www.fujitv.co.jp/sports/skate/japan/index.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です