ピラティスセミナー

こんにちは!

 

11月30日にPilates Japan代表の坂口加織先生をお招きして、「Kaori’s Style(上肢編)」という事で、上肢についての理論・実技のセミナーを開催しました!

 

 

上肢にまつわる基本的な内容から、体幹や下肢との関係性、そして坂口先生独自のピラティスのエクササイズなど非常に盛り沢山の内容でした♪

 

IMG_2263

 

セミナーは、坂口先生のパワー溢れる人柄に惹かれ、終始笑顔の絶えない楽しい時間になりました!

 

IMG_2259  IMG_2262

 

 

福岡からお忙しい中お越しいただき、素晴らしい講習を行って頂きました坂口先生。

また、会場をお貸しして頂いたダイヤ工業様、遠方から参加していただきました参加者の皆様、

ありがとうございました。

 

 

今回残念ながら参加することが出来なかった方も、今後アーク株式会社ではこのようなセミナーを開催していきたいと思いますので、是非ご参加ください!

 

IMG_05641

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です