紫外線との戦い

 

こんにちは、ARC Laboの藤田です!!
みなさまGWはいかがお過ごしでしたか??

 

 

松原が帰省した写真をアップしていたので、私も負けてられないと、、、
私もGW楽しんだ写真をアップするもん!!

 

と早速ブログにあげてみたいと思います!!笑

 

 

 

今回のGW、普段人混みが苦手な私ですが、なんと。。。。

 

 

 

岡山県  赤磐市の誇り!!!

ドイツの森にピクニックに行ってきました!!!笑

 

 

当日は天気も良く、ピクニック日和!!

紫外線日和です、、、、(´Д` )涙

 

日焼け止めを塗りたくっていざ出陣!!!

 

 

 

 

まずついて早速腹ごしらえ。。。

ここが今日の目的です!笑
一番の楽しみです!!笑

 

 

キッズ達がワイワイ遊んでいる中に紛れ、1人でシャボン玉で遊び。。。笑

 

 

風が強すぎて即流されるシャボン玉。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

食べた後は体を動かさないと、ということで。。。。

 

キッズ達の中、良い大人が全力疾走。。。笑

かなりのスピード出ているのですが、写真では伝わらないのが残念です(´Д` )笑

 

 


 

1日中紫外線を浴びていたのでこの日の晩は、もちろんメタトロンのクリスタルショットで受けた紫外線をなかったことに!!!

 

今の時期は紫外線が強いので、いつもより入念なケアを行います。。。

 

毎年夏はクリスタルショットに頼りっきりです〜!!

ちなみにこのクリスタルショット。。。

夏に向けてお買い求めいただきやすい、ウフフなキャンペーン実施中でございます(^ ^)

ご興味のある方はスタッフまでご相談ください^ ^

 

諸事情によりスキンケア中の写真はお見せ出来ませんが(素顔はちょっと……)笑

 

紫外線と戦いながら、とっても良い良い休日を過ごさせていただきました♪♪

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です