初めての体験♪

みなさんこんにちは!!

 

 

アークラボの松原です(*^_^*)

 

 

 

 

本日、出勤してみると何やらテーブルの前に人だかりが・・・・

 

 

 

 

なんと、仲川さんがプロテインを職場に持ってきていました!!

 

 

やはり、自分自身の体のメンテナンスに抜かりないですね(^◇^)

 

 

流石、アークの健康オタク!仲川さん!!

 

 

 

 

そして、プロテインを初めてみる藤田さんと山本さんは興味津津!!!

 

 

 

すると仲川さんが・・・・・

 

「飲んでみますか?」

 

 

 

 

正に紳士な対応!!(●^o^●)

 

 

 

直ぐにスタッフに分けてくれました(^O^)

 

IMG_5564

粉上のプロテインです。

 

 

 

 

 

 

という事で、みんなで試飲会を行いました(^O^)

 

IMG_5565

 みんな、いい顔で飲んでいますね!!

(特に藤田さん、いい顔してますね)

 

 

 

 

 

そして、飲み終わった後、、

IMG_5566

 

山本さん、「プハー」というのが伝わってきますね!!

CMくるんじゃないですか?? 笑

 

仲川さんは違うところ向いてますし、、、

 

藤田さんと山本さんが初めての体験をした。

 

スタジオでの朝の出来事でした(●^o^●)

 

 

 

 

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です