夏も近づく八十八夜~♪

みなさんこんにちは!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アークラボの松原でございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の夜から下り高速道路では渋滞が始まります。

遠くにお出かけの方は運転に十分お気をつけ下さいネ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表題にもありましたが、本日5月2日は

 

 

 

 

 

 

 

 

立春から数えて88日目の日を指します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八十八夜が過ぎると、もうすぐ暦の上では『夏』を迎えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近頃、日中は半袖で出歩いている人たちも多くなってきましたね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄着になるという事は、肌の露出面も多くなってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬場に蓄えてきた脂肪は大丈夫ですか?(笑)

※インターネットより引用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着込む事で、誤魔化しが効いたボディラインも

 

 

薄着になる事で誤魔化せなくなりますよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/ナンテコッタ

 

※インターネットより引用

 

 

 

 

 

 

 

そんな、危機感をもっているアナタ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今、アークラボではこういったキャンペーンを行っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メディカルセルを行う事で、溜まったセルライトを除去する事が可能です。

セルライトとは、大半の女性が悩んでいるもので

 

 

 

 

 

 

『脂肪の巨大化』⇒『セルライト化』⇒『代謝不全』⇒『脂肪の増加』

と、セルライトが増加する事で周囲の細胞を圧迫し、血流やリンパの流れを阻害し代謝を悪くします。

 

 

 

 

 

 

脂肪や老廃物・水分がたまる事でさらにセルライトは巨大化します。。。

 

 

 

 

 

まさに、悪循環ですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/ナンテコッタ

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、メディカルセルを使用する事で、セルライトを除去し脂肪を分解させやすくします!!

セットでTRXトレーニングを行う事で、効果は倍増です(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

TRXトレーニングは、ブログでも何回も紹介してきましたが、

TRXサスペンションを使用し、簡単なトレーニングからハードなトレーニングまで

 

 

 

 

 

 

 

お客様によって負荷を変えて行います。

夏はもうすぐそこまで来ています。

 

 

 

 

 

 

 

メディカルセルを受けていない方も、TRXを受けていない方も今回のキャンペーンで

是非、受けてみて下さいね(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様と一緒に運動出来る事を心よりお待ちしております。

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です