残り少ない7月と私の思い出

みなさんこんにちは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アークラボの松原です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い暑い日が続く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日が7月22日となり

 

 

 

7月も残すところ、あと10日を切りました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、すぐ目の前に8月が来ていますが、みなさんこれを忘れていないですか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです、

 

 

こちらキャンペーンは7月末までですよー(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

まだ、受けられていない方はこの機会に是非受けてみて下さいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、余談ですが

 

 

 

 

 

 

 

本日、7月22日は私の大好きな漫画 『ONE PIECE』連載開始日です(^^)

 

 

 

 

 

 

そして、ちょうど今日で連載20周年との事です!

 

 

 

 

 

現在、世界中で大人気の漫画ですが

 

私も、ONE PIECEと一緒に成長してきたといっても過言ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

専門学校時代、私がONE PIECEを好きすぎて、、、、

 

 

 

 

 

 

卒業式に同級生がプレゼントしてくれました!!

 

 

 

 

 

未だに実家に飾っております(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、今回のブログは最後にまさかのONE PIECEネタになってしまてしまいました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アークラボも、ONE PIECE同様、色んな方々に愛される場所になるよう

 

 

 

 

これからもスタッフ一同頑張っていきます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です