梅雨明け

 

みなさんこんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

アークラボの松原です(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生~高校生は夏休みに入り、

私が出勤する際にも制服を着た学生が少なくなったなと思う今日この頃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

さて、岡山県もついに梅雨が明けましたね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、梅雨が明けた途端暑い日が続いております(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くなってくると、どうしてもクーラー中で生活する事が多くなります。。。

 

 

 

 

 

 

しかし、一日中クーラーの中で生活していると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汗をかく事が少なくなり

 

 

 

 

 

 

結果、うまく体温調節が出来なくる可能性があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

その為、適度に運動し汗をかくという事は重要なのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、こんな暑い中運動なんて出来ないよと思っているアナタ、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心して下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオの中は涼しいので、

快適に運動が出来ますよ(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、水曜日の夜は19時~【癒しのグループレッスン】を行っております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりとストレッチがメインの1時間となっておりますので

 

 

 

 

 

 

 

運動が苦手な方でもご参加出来ます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い日が続きますが、一緒に運動して夏を乗り越えましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です