2019年初詣!!

こんにちわ!

 

 

 

 

最近、お料理にはまり創味シャンタンという万能調味料に

 

 

驚きを隠せないアーク片岡です(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は社長を含めたスタッフ一同で初詣に行って参りました!!

 

 

アークのアイドルでもある、ゆきち君もおめかしで

袴を着ていきましたよ~(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

聴いた話なんですがお参りする際はお願いをするよりも

 

 

 

 

 

 

「○○する事ができて有難うございました」と

 

 

 

 

 

 

2019年に既に叶ったものとして感謝をいう方が良いそうなんですよ!

 

 

 

 

 

この雑学皆さんは知っていましたか(゜o゜)?

 

 

 

 

 

 

是非まだお参りに行っていない方は実践してみてくださいね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、初詣に行った時する事といえば

 

 

 

皆さんは何が思い浮かびますか??

 

 

 

 

 

 

そう!!

 

 

お・み・く・じですよね\(^o^)/ワァー

 

 

 

 

 

 

 

ということでスタッフそれぞれがおみくじを引きました!!

 

 

 

2019年スタッフおみくじランキングはこうなっています(^O^)

 

 

 

 

1位 大吉 花岡 正敬、吉永 健太郎

 

 

 

 

3位 末吉 藤田 彩佳、片岡 大

 

 

 

 

さすが花岡社長と吉永さん!!

 

 

 

 

僕はここ数年中吉以上を引き当てたことがないんですよね(>_<)

 

 

 

 

 

おみくじにどんなことが書いてあったかは

 

 

 

 

 

アークへお越しの際に各スタッフに

 

 

聞かれてみてはいかがでしょうか(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

今年も一年宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


~カラダ Rebirth スタジオ~

ARC Labo 岡山店

〒 700-0971 岡山県岡山市北区野田2-1-5ハーモニーパーク2階

TEL:086-244-8787 FAX:086-244-3987

営業時間:9時30分~21時30分  (土日祝)9時30分~18時

定休日:日曜不定休


パーソナル/グループレッスン/整体 /ピラティス/

ピラティスマシン/TRX/鍼施術 / 美容鍼 /

姿勢改善 / 腰痛・肩こり改善 /痩身

スポーツパフォーマンス向上 /ダイエット /

ボディメイク /メディカルセル/セルライト分解/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です