アークフットサルフェスティバル!

こんにちは!スタジオアークの吉永です(^^)/

 

先日、2月10日(日)にアークフットサルフェスティバルが開催されました♪パチパチパチパチ

 

アークからはアーク整骨院から齊藤院長・森松・田代・奥野・安、スタジオから吉永、が参加致しました。

さらに強力助っ人として、アーク整骨院のお客様でもある近藤竜馬さんと佐藤美樹さんが参加してくださいました(^^)/

試合の結果は2勝2敗1引き分けと意外と善戦し、何より多くの方々と楽しく交流できました♪

チャリティ施術の方もご好評いただきまして、多くの方々に来て頂きました!少しは社会貢献と選手の皆様のコンディショニングへの貢献が出来たかと思います(°▽°)

 

ご参加くださいました皆様、チャリティ施術を受けて頂きました皆様、近藤竜馬さん、佐藤美樹さん、本当にありがとうございました!

 

今後もアークは社会・地域貢献とスポーツ選手のバックアップを続けていきたいと思います(^^)/

フットサル④.jpg 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です