ピラティスセミナー in アークラボ

こんにちは!アークラボマネージャーの吉永です(^_^)

先日、当スタジオにて私が講師のセミナーを開講致しました。

10名程度の定員で考えていましたが、18名もご参加頂き、スタジオ内は少し狭く感じるほどでした(^_^;)

テーマは、『肩甲帯の機能解剖学・運動学とピラティス』として、午前中に座学、午後に実技を行いました。

座学は少し難しい内容も含んでいましたが、皆さん真剣に聞いて頂き講師として話しやすい環境で行うことが出来ました(^_^)

実技では少し時間が足りませんでしたが、質問やアレンジのディスカッションも少し行うことが出来、私も勉強させて頂きました!

   

 

今後も定期的にセミナーを行っていく予定ですので、ご興味のある方は吉永までご連絡頂ければ案内を送らせて頂きますm(_ _)m

ご参加頂きました皆様、誠に有難うございましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です