安井先生グーループレッスン

 

 

 

 

 

こんにちは、アークラボの藤田です!!

 

 

 

 

 

 

 

今日は毎週火曜日に行われている

 

 

 

 

 

 

安井先生のグループレッスンの様子をご紹介します(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の為の究極のピラティスレッスンは

 

 

 

 

今週も楽しく開催されましたー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肩甲骨を動かしながら自由に呼吸!!

 

呼吸のタイミングは自分の身体が教えてくれる!!

 

と安井先生(*^_^*)

 

 

 

 

 

image2 (3)

 

 

 

 

image1 (13)

 

 

 

 

 

image3 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者の皆様も

 

 

 

・自分の体と向き合う大切さを知る事が出来た!!

・ゆっくりした動作でも、深い呼吸の大事さが分かってきた!!

・1時間があっという間に過ぎてしまう!!

・始まる前の体の不調が、終わった後すっきりした感覚。

・女性目線のレッスン内容で分かりやすい。

 

などなど・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいお声を頂いております(*^_^*)

 

 

 

 

 

ぜひご興味のある方はARC Laboまでお問い合わせください(*^_^*)♪

 

 

 

 

 

 

 

img_1632-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

藤田でした!!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です