いよいよ師走・・・!!!

みなさま おはようございます。

アークラボ赤坂店の池田です。

 

 

 

 

いよいよ師走。

 

 

 

カレンダーが最後の一枚になりました。

 

 

 

来年のカレンダーが後ろにスタンバイしております。(^ν^)

 

 

img_5642

 

 

 新年を迎えた時は、

今年こそ あれもこれもと何でも出来そうな、

 

 

充実した時間を過ごせるような気持ちでおりました。

 

 

 

 

そんな今年ももうあと1ヶ月で幕が下りようとしています。

 

 

2016年の有終の美を飾るのは、自分自身の意志と行動かもしれません。

深く深呼吸をして、

今年を走り切るために心の準備をしていきましょう。

あと30日あります。

みなさまが笑顔で年を越せますように。

インフルエンザが流行り始めました。

みなさまどうぞお気をつけくださいませ。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です