秋のフェイシャルトリートメント 半額キャンペーン

こんなお悩みありませんか?
 
・10月に入ってお肌の乾燥が特に気になる
・肌荒れ、マスク荒れがひどい
・毛穴や小じわが目立つ
・スキンケアがおろそかになっている

 

とくに秋は肌の乾燥を実感しやすい季節です。

その理由として、10月~11月を境に湿度が急激に低下することが挙げられます。

本格的な秋を迎える10月頃から一気に湿度が下がっており、それにともなって肌から逃げてしまう水分量もグンと増えるんです🥺
 
そこでビジョーアークでは
秋のフェイシャルケアを特別価格でご案内🥳
—————————————-
◉秋のフェイシャルトリートメント
デコルテマッサージ付き
 

50分 通常9000円のところ4500円!!(税抜)

 
海外セレブも愛用の
●O2イントラシューティカル●で
高濃度酸素と肌の「保湿」「沈静」「細胞修復」に特化した植物エキス由来の
トナーを同時に肌に導入し
肌の水分と酸素供給レベルを向上させて
肌生命を救うフェイシャルトリートメントです。
 
乾燥肌・敏感肌・ニキビ肌・日焼け
 
によるダメージを受けた
お肌などの肌質でもケアができます。
トリートメント後はハリ、ツヤを
実感していただいています🥰
—————————————-
乾燥の原因は水分不足
高濃度酸素と植物エキスで毛穴がギュッと引き締まり、お肌の内側から溢れる透明感のある肌を実感しにきてくださいね♬

アークラボ赤坂・ビジョーアーク
03-4531-3086(月曜日定休日)

美脚習慣。

ブログ画像

お仕事中やカフェでどのように座っていますか?
多くの人がついやってしまうのが脚を組んで座ること。
 
長時間座るにも楽な姿勢ですし
なんとなくハリウッド女優さんのように脚を組むのってカッコいいし(笑)
 
でも実はコレ、美脚を目指すなら絶対にやってはいけないんです!!
 
なぜなら、脚を組むことで骨盤が歪んでしまうからです。
 
さらに太ももの血流やリンパの流れも妨げてしまうので
脂肪のつきやすい脚になってしまうんです。。。
 
理想の美脚からはどんどん遠ざかってしまう習慣なので
脚を組むのは控えましょう!
 
脚をしっかり揃えて
お腹を伸ばすように骨盤をたたせて、脚を揃えて座りましょう!
 
アークラボ赤坂ではピラティスで姿勢改善、最新エステマシンで筋膜リリース
その他に整体や鍼の施術もございます。お体のお悩みなどお気軽にお問い合わせください!
 
【アークラボ赤坂】
千代田線赤坂駅から徒歩3分
03-4531-3086

ピラティスとエステで効率的にお悩み改善。

今日のビフォーアフターは前回もブログで書いたのですが
ピラティスをメインで、週1回から10日に1回のペースで通われ
パイラソード痩身も2回受けられたので追記でエステでの変化も書いていきます。
 

 

【ピラティス効果】
 
・反り腰改善
・巻き肩改善
・インナーが入りポッコリお腹が薄くなった
・腰がまっすぐに伸びて脚も長くみえる
 
姿勢を改善すると
5回目でここまで見た目が変わります!
 
パイラソード痩身2回では
腰回りの筋肉を和らげ、インナーマッスルの強化ウエストの左右差の改善
脚のむくみの改善などでさらに効率的に効果を上げました。
 
ピラティスを定期的にレッスンされ、日常生活の意識から変えることが本当に大切です。
 
・下腹ポッコリお腹
・反り腰
・猫背 
 
姿勢が悪いと感じる方はもちろん!
自分がどこを変えればもっと良くなるのか?
わからないから教えてほしい!
 
そんな質問などもお待ちしております。
お気軽にお電話やメールをくださいね(^^)
 
03-4531-3086

内側から紫外線ケアしてますか?

こんにちは!

9月に入ってもまだ暑いですね~。紫外線ケアはしっかりとされていますか?

 

外からの紫外線ケアはバッチリ!でも内側はどうでしょう??紫外線ケアは外側からだけのケアでは不十分なことも。

季節によって変動はあるものの、一年中降り注いでいる紫外線から肌を守るためには、体の内側からケアしていくことが重要になってきます。

 

そこでオススメなのが

たった10mlの小さいボトルで一日に必要な美肌成分でもある、米ぬか・大豆エキス納豆菌発酵物が配合されています。

 

米ぬか・大豆エキス納豆菌発酵物は発酵技術に最新の研究を重ねてつくられた、アンチエイジングに効果的な成分で、紫外線によるダメージで生まれた「活性酸素」を除去してくれます!

 

紫外線に負けない肌につくりのために。B-RESETを30日間試してみてくださいね!

一回のトリートメントも大事ですが、30日間のインナーケアも美肌を持続するにはとっても大事ですよね♫

美と健康のための石けん

おはようございます!

アークラボ赤坂の美容担当の齋藤です。

 

オリジナルのブランド
【mieux】

 

から高保湿の石けんが発売されました!

 

【優れた泡立ちの石けん】とは

 

油脂ケン化法で作られた石けんは不必要な脂肪酸や油脂から持ち込まれる不純物を除去することが出来ないことで品質のバラツキがあります。
機能性(泡立ち・洗浄力・安定性)を保つため、mieuxの「savon de mieux」の石けんは脂肪酸中和法を使い、脂肪酸の組み合わせ・配合量に着目し、厳選された脂肪酸のみを特定比率で組み合わせることに成功しました。

 

【2大保湿成分配合】とは

 

薬膳の世界ではおなじみの皮膚や粘膜の乾燥を潤す作用があり、肌にハリと潤いを与えてくれるシロキクラゲの多糖体とヒアルロン酸の2倍とも言われる保湿力をつくる「角質層のバリア機能」で肌を外部の有害物質から侵入を防ぎ、水分が外に出るのを留めるリピジュア成分配合
により、徹底的に保湿を強化してます!

「石けんはアルカリ性だからで洗うとヒリヒリする」

とこれを経験すると石けんは使っちゃいけないと誤解する方が多いのですが
一般的な肌の仕組みでは、弱アルカリ性に傾いたとしても、弱酸性に戻るだけの力を持っています。
健康的な肌ならヒリヒリしないのですが、間違ったスキンケアや刺激によって肌が敏感になっている方は皮脂に分泌量も少なく元に戻る力を持っていないことでヒリヒリを感じる方がいます。

肌の表面にたまった古い角質は「アルカリ性」で柔らかくなり剥がれ落ちます。これは日本の温泉と同じ原理で石けんは不要な角質を柔らかくして剥がれ落としてくれ、肌をつるつるにしてくれます。

さらにsavon de mieuxなら2大保湿成分の効果で洗いあがりもしっとり、泡立ちもよく、泡を肌にのせてポンポンと軽く押すだけで洗浄できます!

 

【高いウィルス破壊力】とは、

 

自然素材で作られているmieux石けんは、ハンドソープの100~1,000倍のウィルス破壊力がある事が2019年に北九州市立大学の研究チームより発表されました。新型コロナウィルス感染症から命を守る予防策としてsavon de mieux石けんは効果が期待できます。

 

使うだけで美と健康を維持できるmieux石けんはプレゼントにも喜ばれるお品だと思うのでぜひお試しになってみてください。savon de mieux石けんは店頭で販売しております。

 

お電話でのお問い合わせも参っておりますのでお気軽にどうぞ!