気になる…!

 

みなさま  おはようございます。

 

ARC Labo赤坂店の池田です。

 

 

 

 

昨日の出勤途中。とあるお寿司屋さんの看板にびっくり!!!

 

 

思わず 一度通り過ぎたものの、振り返りまた見直してしまいました。

 

 

 

ちょっとピントがずれてはおりますが…

 

 

『流氷の妖精  クリオネ  入荷しました

 

 

カワイイので、絶対に注文して

 

 

食べようとしないで下さい  』

 

 

って書いてありますよね〜⁈

 

 

 

私の頭の中では、あの流氷の天使クリオネの

 

 

愛らしい姿しか、思い浮かびません٩( ᐛ )و

 

 

 

こんな可愛い妖精を食すなんて、

 

 

想像もつかないのですが…・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

どんな味がするのでしょう…⁈

 

 

どんな風に調理されてくるのでしょう…⁈

 

 

…気になります。

 

 

自分でお味見する勇気はありませんが、

 

 

誰かに食べられるトコロは見てみたい……(^ ^)

 

 

我こそはと、勇気のある方。

 

 

また、すでにもう食したというグルメなあなた。

 

 

是非、食感を教えてくださいませ😅

 

 

楽しみにお待ちしております。

 

 

 

本日も、最後までお読みくださりありがとうございました。

 

1月最終日。皆さまにとって素敵な一日となりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です