春到来

みなさま お久しぶりです。

ARC Labo赤坂店の池田です。

しばらくご無沙汰しておりましたが、

いつのまにか春分の日を過ぎ、春がやって参りました。

春と言えば 桜 !!!

 

靖国神社の標本木であるソメイヨシノが開花しました。

 

全国で最も早い開花となったようです。

いよいよ春の到来ですね〜🌸

 

桜を見に行きたいなぁ〜と思っていたら、

なんと、すぐ近くに咲いていました!!!

場所は赤坂サカスの敷地内です。

こちらは、スタッフルームからのいつもの風景です。

 

 

いつもの角度からは気づかなかったのですが、

ほんの少し見る位置を変えてみたら・・・

こんなにもしっかりと咲いていました。

 

 

残念ながら、昨日は雨で

近くで見ることはできなかったのですが、

こんなにも近くに立派な桜があったなんて……♡

桜の花は、咲いてから ほんのりとした桜色で

その存在を再認識させてくれます。

晴れた日に、ゆっくり桜のそばで花色を愛でてきたいと思います。

今週も みなさまにとって素敵な週となりますように。

本日もご覧下さりありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です