ダイエットが成功する秘訣

最近、肉体改造に興味があり…
ボディビルダーの方とお話させて頂く機会が重なり、それぞれの方の食事のメニューを聞き、真似してみたあゆりです。
みなさん、結果はわかりますか?

運動量はそんなに変わらず
炭水化物を多めに摂ってしまった私は
案の定、太りました(°_°)

でも、太ってから絞る所は絞り、筋肉をつける所は筋肉をつけて、彫刻のようにメリハリボディを作りたいと考えているので結果オーライではあるかと思うのですが

何だか体が重い…

脂肪のボディスーツを着てるような感覚です…
運動量が増えないのに、このままの食事はちょっと違うかな?と思い
食事の食べる順番や、内容を見直す事にしました!
また、スタジオレッスンの合間の小休憩にエネルギーチャージと言い訳をして、大きなおにぎりを食べていたのですが…

 

おにぎりを食べてる様子をダイエットスペシャリストのスタッフに横目で見られ、一言。

筋肉を使った後に炭水化物をすぐ食べるのは吸収にも時間がかかるし、せっかく動いても筋肉に栄養が行きにくいよ。
ガーン‼︎食べちゃったよ…

悔しー。
今度からは
たんぱく質から摂ろうと決めて…
豆乳を飲む事に決めました。

決めたの。
決めたんですが…
コンビニって怖いですね(笑)
豆乳の横に
プロテインが!なにこれー!

体に良さそう!
買ってみた…


でも、プロテインの方がいいよ…と。

ガーン。
仕事終了後、今日は結構筋トレしたから
プロテインは無いし、今度こそ
豆乳を飲もう。

帰り道のコンビニで、
きな粉豆乳だってー‼︎
体に良さそう♡
買ってみた…

 

 

そう言えば、買い物する時は成分表示も見なさいってダイエット本に書いてあったなー。

 


(°_°)
炭水化物も含まれてる…

良く見たら砂糖も…
Σ(゚д゚lll)

ちゃんと次からは絶対に豆乳を買うぞと心に誓った私です。

でも、たんぱく質も30分以内の摂取がいいとか言われていますよね。

 

色々と約束事を決めると長続きしない私なので、ゆる〜く食べる物を見直して、

たんぱく質や食物繊維、海草類などしっかり食べようと食生活とボディメイクについて見直しました。
人間、人それぞれ。

太る食べ物も
痩せる運動も違います。
私は、小学生の頃からダイエットをしてきましたが、ありとあらゆるダイエットを試しました。

痩せるダイエットもあれば痩せないダイエットも。

でも、1人でやっていると見えなくなる事も出て来るし、追い込み過ぎて続かなくなったりして、リバウンドをします。

体を作る事。
それは、習慣だと思います。
習慣になる為には続けなくてはならない。

続けられる為には
楽しかったり、元気が出たり、プラスの感情が無いと長続きはしないですよね。

1人でやるよりも、一緒に見守ってくれたり、励ましてくれたり、そんな仲間が居ると続くもの。
だからこそ、私たちのようなボディワーカーが居て、悩んでる皆さんに寄り添い一緒に目標に向かって楽しく過ごして行く。
アークラボ赤坂店には、美容に詳しい栄養士も居ますし
パーソナルトレーナーも居ます。

何百人と言う人の減量を成功させたインストラクターも居ますし、

痛くない整体で手技を行う事によりサイズダウンする事の出来るプロが居ます。
カラダの事はカラダの専門家に身を委ね、そこから自分でも習慣化して行ける方法を身につけて行くのはいかがでしょうか?
自分の大事なカラダ。
自分自身で大切にしないと、周りの人を大切にする事はいずれ出来なくなるのでは?と私は思います。
是非、カウンセリングだけでもいいですし、体験もあります。
悩んでいる時間が勿体無い(笑)

 

 

是非一度アークラボ赤坂店にいらしてください。
私達と一緒に習慣になる体作りを目指しましょう♡

 

 

 

〜カラダ Rebirth スタジオ〜

ARC Labo赤坂店

 

『整体』『ピラティス』『鍼灸』『美容』を

組み合わせ、腰痛・肩こりなどの痛みを

根本から改善させ、痛みのない本来の身体に

生まれ変わらせます。

 

☆インスタやってます☆
https://www.instagram.com/arclabo.akasaka/

 

●完全予約制

●東京都港区

●千代田線 赤坂駅4番or7番出口から徒歩1分

●丸の内線 赤阪見附駅から徒歩8分

 

パーソナル/セラピー/整体 /ピラティス/

ピラティスマシン/鍼灸施術 / 美容鍼灸 /

自賠責保険取扱い/姿勢改善 / 腰痛・肩こり改善 /

スポーツパフォーマンス向上 /ダイエット /

ボディメイク /P.R.Cell/セルライト分解/

ラジオ波/脂肪燃焼/シワたるみ改善/温熱療法/

O2イントラシューティカル/小顔・リフトアップ/

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

TEL:03−4531−3086

MAIL:info@arc-labo.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です