使ってみました①

 

みなさま こんにちは。

ARC Labo赤坂店の池田です。

 

 

春一番が例年より17日遅く吹きましたね。

 

すでにスギ花粉も飛んでいます。

 

 

春風は、髪も乱れ、

女性なとって悩ましい季節てもあります。

 

さて、そんな中、我が家にもやってきました。

 

復元ドライヤー♪

 

復元カールドライヤー

のタイプを購入いたしました。

 

 

 

早速使ってみた感想です。

 

私は髪が長くないので、

 

シャンプー後タオルドライだけの状態の髪でも

 

普通に乾きました。

 

 

しっとり、まとまっている感覚です。

 

手触りも柔らかい。

 

 

そのまま眠りました。

 

 

 

さて、朝起きてみて…

 

あれ?寝癖がついていない❗️

 

手触りも柔らかいままです。

 

 

ワンランク上のトリートメントをした翌日のような手触りでした❗️

 

 

復元ドライヤー、ちょっといいかも❗️

 

 

身体にも使える復元ドライヤー、

 

これからますます楽しみです。

 

 

次回は、カール部分のご報告をいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です