ニュートラルビューティーバンドプラス

みなさま こんにちは。

アークラボ赤坂店の池田です。

 

先日、ショップチャンネルに花岡先生の「ニュートラルビューティーバンドプラス

」が紹介されました。(^o^)

 

 

骨盤をしっかりと支え、インナーマッスルを眠らせず働き続けさせてくれる人気の商品だそうです。

 

 

見た目は、一般的な骨盤ベルトに比べ細め。

股関節を圧迫しないのに骨盤をしっかりとサポートしてくれます。

 

だから つけた途端  腰が安定し足腰がラクになるのだそう…!ウォーキングもゴルフもラクラク動けるそうです。

 

…す、凄い‼️  欲しくなりました…

 

インナーマッスルをしっかりと支え続けてくれるから、足腰の下半身だけでなく手足を上げる上半身の動作もラクになるんですって!

 

ベルトを後ろからもキュッと絞めるから、骨盤が正しい位置に安定し、出演されてた花岡さん先生のお尻もキュッと小さくコンパクトになっていました!

 

IMG_6774

 

愛用者の方は、細いズボンが履けるようになったそうです‼️

 

 

 

…いいなぁ‼️  やっぱり欲しい‼️

 

私のような初心者は、気を抜くといつの間にかお腹に入れてた力が、いつの間にかラクにラクにと力が抜けていってしまうのです

 

目覚めたばかりの まだまだか弱いインナーマッスルも、これでキュッと締めれば眠る時間を与えず、脂肪燃焼率が働き続けてくれるだなんて…

 

まさに夢のようなお話‼️

色使いも可愛く、女子力も上がりそう

 

自力で常に意識が出来るようになるまでは、こういう秘密兵器を使うのもアリだと思います‼️

 

 

綺麗になる近道に、ビューティーベルト使いたいです‼️

 

…すみません、Lサイズ、まだあるでしょうか?

 

興奮冷めず、無中になってしまい、大変失礼いたしました。

 

みなさまのインナーマッスルは、今お目覚めでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 thoughts on “ニュートラルビューティーバンドプラス

  1. JUNJUN

    かれこれ ニュートラルビューティーバンドを 着けてから 2年近くになります。一番驚いたのが、腹囲が減った事。 私の場合➖11.5
    スリーサイズ減。5年程前に買ったスカートどうやってもはけず 諦めていたら、スルッとはけて、ビックリしました。仕事は介護職をしておりますが、このバントをして安心して働いております。今では、朝起きてから 夜寝るまで 欠かさず着けており、本当に現在では、私にとって 必要不可欠な物になっております! どうか皆さまも、お試し下さい。何か変化に気づくと思います。

    返信
    1. arc-labo 投稿作成者

      JUNJUN 様

      ご愛用者様のコメントありがとうございます。
      諦めていたスカートが穿けたとのこと、羨ましいです。
      試してみたくなりました。
      お仕事中も着用され、お身体が楽なご様子何よりです。
      これからも健康で明るい毎日をお過ごしいただけますように。

      ありがとうございました。          池田

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です