インスタグラマーイベント第1弾

皆様
こんにちは!

ARC Laboの三原です。

先日、私三原の初のイベントを開催しました!

 

イベント内容は
「姿勢チェック&スクワット講座」

まずは今の自分自身の姿勢を知る事から始まります。

そして理想な姿勢へ修正

 

PicsArt_06-23-11.18.02

 

今回は3名の参加だったので横からみていただきました。

正しい重心位置にすると後ろに倒れそうっ!

との声がっ(;゚д゚)

 

 

PicsArt_06-23-11.17.00

 

そこで簡単なストレッチをして姿勢を修正
また同じように立ってもらうと少し楽になったとの声(o´∀`)b

そうなんです!
普段から不良姿勢の方は関節がずれたり筋肉が硬くなって使えなかったりして重心位置がずれてしまうんです。

正しい重心位置に関してはまた次回のブログにてお話ししたいと思います。

 

自分自身の身体がどうなっているのか気になる方は是非一度ARC Laboまでお越しください。

スタッフ一同お待ちしています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です