東京スカイツリー

おはようございます。

 

あゆりです♡

 

 

今日はプライベートネタを!(^^)!

 

 

 

先日、地方から知り合いが都内に遊びに来ていたので

 

 

 

家族みんなで一緒に東京観光に行ってきました♡

 

 

 

東京観光と言ったらどこだろう?

 

美味しいモノ食べたいよね!という事で

 

築地、浅草、東京スカイツリーに行って来ました。

 

 

ランチで海鮮を食べて

 

image image

 

 

おやつでかき氷やお団子、お抹茶を♡

 

image

 

image

 

 

浅草寺に行ってスカイツリーに(^ ^)

 

image

 

お腹も心も満たされた1日でした。

 

 

 

さぁ♪仕事頑張るぞ!と思って出勤したら

 

 

スカイツリーを発見!!

 

image

 

これ何だと思います?

 

image

 

ジャジャーン!

 

なんと、スカイツリーのポインターなんです^ ^

image

 

 

 

まさか、職場でもスカイツリーを見れるなんて(笑)

 

 

びっくりしました(^ ^)

 

 

 

次はどこに行こうかなぁ?

 

 

 

皆さま秋のオススメスポットありましたら是非是非教えてください(^ ^)

 

 

気温差が激しいですが、皆様ご自愛くださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です