マシンピラティス勉強会!

こんばんわ^ ^

 

あゆりです♡

 

今日は前回大好評だったマシン勉強会の第二弾のご案内です!

前回、とても楽しくてあっと言う間の2時間でした♡

 

img_0498

 

img_0507

 

マシンを使ったピラティスをやった事がなくても大丈夫です!

 

 

是非、マシンピラティスに興味のある方、お待ちしています♪

 

 

 

【日時】12/10(土)
【時間】15:00から17:00
【講師】水澤克子
【費用】10,800円
【場所】アークラボ赤坂
【内容】マシン・ピラティスについて、お互いの知識と経験と疑問点をシェアしましょう!
①リフォーマー&キャデラックのエクササイズを比較してみましょう。
例)レッグワーク、アーム・ワーク
②マシンがないけど、どんな道具があれば、どんな工夫をすればいい?
(ビッグボール や、セラバンドを使ってみたら何が出来るか?)

 

同じ動きでも使うマシーン、使う道具によって体の感じ方が変わるんです!

是非より多くの方に体の感じ方が変わるオモシロさを体感して頂きたいです☆

 

ご参加お待ちしています^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です