マシンピラティス勉強会

先日マシンピラティスの勉強会がアークラボ赤坂店にて行われました!

 

 

講師は、DKピラティスジャパンマスタートレーナーでもあり

 

 

教育講師の水沢克子先生!

 

 

克子先生は、大学の准教授もされている先生なんですよー♡

img_2896

 

 

 

 

前回もとっても楽しかったのですが、

 

 

 

今回も参加者の皆様、きゃあきゃあ♡楽しみながらのレッスンでした^_^

img_2904

 

 

マシン体験会と言う事で少し上級者向けの動きにも挑戦してみました!

 

 

 

私の動画があるので、ご紹介させて頂きますね(^ ^)

 

 

 

 

左右で動きが違います(*_*)

 

 

 

普段何気なく生活していると左右の違いなどそこまで意識したりしませんが

 

 

 

やはり、普段よく使う筋肉 、使わない筋肉の差が不良姿勢を招くきっかけになると思います。

 

 

 

何で出来ないのか?

 

 

 

では、どこを改善させると出来るようになるのか?を動きながら解明していく事が

 

 

 

とても楽しかったりします♡

 

 

 

 

マシンを使うと、より使っている筋肉がわかったり、

 

 

 

サポートしてくれて動きやすかったりするので…

 

 

 

気になる方は是非マシンパーソナルの初回体験受けてみて下さいね♡

 

 

 

 

お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です