TBS報道番組に取材されました!?

先日皆で初詣に行った帰り道・・・

 

カメラを持ったお姉さんに声をかけられた三原店長と孝子さん♡

 

 

「TBSの報道番組です!取材させてください!」と。

 

 

TBS近くにお店があることを改めて再認識。

 

 

取材ってこういう風にやっているんだぁ~とちゃっかり見物人(笑)

 

リポーターの方の許可を頂き、写真を撮らせて頂きました!(ブログ掲載許可も頂いています)

 

 

何の番組に使われたんですかねぇ?

 

 

見た方居ましたら教えてください(笑)

 

 

おまけ♡

完全なる野次馬...本江(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です