新年会

 

みなさま おはようございます。

 

アークラボ赤坂店の池田です。

 

 

 

2017年も1月半ばを過ぎました。

 

 

 

新年会シーズンですね。

 

 

 

暴飲暴食が続き、体調を崩しやすい時でもあるかと思いますが、

 

 

 

みなさまはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

先日、アークラボ赤坂店でも新年会がありました。

 

 

 

なんと本場シェラスコ食べ放題!!!!

 

 

 

 

本場ブラジル仕込みのシェラスコです!!

 

 

ダイナミックに大串に刺さった焼き立てジューシーなお肉を

 

 

 

目の前で切り分けてもらいいただきます♡

 

 

 

まさに、THE 肉!!!

 

 

 

18種類のお肉に加え、焼きパイナップルも

 

 

 

とっても美味しかったです(^O^)/

 

 

 

あまりの迫力とボリュームに圧倒され、

 

 

 

写真を撮るのも忘れ、全種類コンプリート!!!いたしました。

 

 

 

写真は食後にナイフを持って記念撮影。

 

 

美味しいお肉をたくさんいただきパワー全開です。

 

 

 

2017年もスタッフ一同、チャレンジ。

 

 

 

そして飛躍の年となるよう一丸となり

 

 

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただきまして

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です