虹色のイルミネーション

 

みなさま おはようございます。

 

アークラボ赤坂店の池田です。

 

 

強い寒気の影響で、週末は日本海側を中心に

 

大雪になったようです。

 

 

受験生にとっては、センター試験日と重なり、

 

 

苦労されたのではないでしょうか。

 

 

 

 

東京や千葉でも、雪がパラついたようですね。

 

 

 

(私はちょうどお休みで  (( _ _ ))..zzzZZ

 

お正月に引き続き、爆睡しておりました。)

 

 

 

 

 

今日が寒さのピークになるそうです。

 

 

みなさま、暖かくされてお出かけくださいね。

 

 

 

首元には、マフラーなどで冷えないよう工夫されてくださいね。

 

 

 

 

 

さて、そんな寒い中でしたが、

 

 

赤坂サカスのイルミネーションを久しぶりに見たところ…

 

 

 

 

なんと、虹色になっていました!!!

 

 

虹色のイルミネーションは初めてだったので、

 

 

思わず振り返ってカシャッ。

 

 

 

一緒にいたスタッフに笑われながらも、

 

 

懸命に写メを撮ってまいりました。

 

 

 

 

11月3日のブログ「冬の風物詩」では、

 

 

ホワイト×ピンクと、

 

 

クリスマスカラーのイルミネーションでした。

 

 

 

 

みなさま、虹色のイルミネーションだなんて、

 

 

 

希望に溢れるような気がしませんか?

 

 

 

2017年はチャレンジの年だそうです。

 

 

いろいろなことにチャレンジして

 

 

経験を積んでいきたいと思います。

 

 

 

 

今週もみなさまにとって、素敵な一週間となりますように。

 

 

今日も最後まで お読みいただき、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です