小さな野菜達

 

 

みなさま こんにちは。

ARC Labo赤坂店の池田です。

 

 

お鍋や野菜たっぷりのシチューなど、冬メニューに欠かせない野菜の高騰が続いています。

 

 

つい、野菜売り場で買うのをためらってしまいます。

 

 

毎日のお弁当や、我が家の小さなペットのごはんに欠かせないはずの

 

緑色の野菜がとにかくお高いんです!

 

 

当然のことながら、カラダも野菜不足気味。お弁当の彩りも不足気味でしたが、

 

 

秋に種まきをしたポット苗が育ちました!

 

「レタス」

「小松菜」

 

「小かぶ」

 

お弁当の彩りやペットのご飯の一部に、

 

わずかですが、助けてくれそうです。

 

 

種を蒔いて、こうして収穫出来るまで育ってくれたなんて嬉しいですね。

 

 

(プランターで育てれば良かったな…。

 

 

我が家で見つけた小さな幸せでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です