縦のボディライン

こんにちはヽ(^o^)丿

ここ数日暖かくて過ごしやすいですね
気候が良い日は特にストレッチなど体を動かしたくなりますね

特に朝お仕事前にストレッチをすると体が目覚めて
心も体も脳もスッキリするのでオススメですよヽ(^o^)丿

ピラティスはストレッチや、伸ばしながら筋肉を使っていくので
シックスパックの様に腹筋を割るというよりも、
しなやかで綺麗な縦のラインを作る事ができます

理想的な美は「正しい姿勢から」

姿勢の歪みは大きく分けて

「反り腰姿勢」  「猫背姿勢」  「左右歪み姿勢」
の3種類あります

1・硬くなってる筋肉をゆるめる
2・.コアを目覚めさせる
3・働きにくい筋肉を鍛える
4・正しい姿勢を学ぶ

縮んでいる所を伸ばし、伸びている所を鍛え
使える筋肉をつけるのがピラティスです
見た目や姿勢が本当に変わってきます
ピラティスで心も体も脳もスッキリさせましょうヽ(^o^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です