Happy Valentine

今日はバレンタインデーですね(*^_^*)
皆さんは大切な方へどんなチョコレートをご用意しましたか?

彼氏やご家族、友チョコや今年は自分チョコも流行ってる様ですね
バレンタインは特別に少し高級なチョコを食べたくなりますよね

でも甘い物を食べる時どうしても気になるのがカロリーですよね…
今日はダイエット中の方でも安心して食べられるチョコレートのご案内です(*^_^*)

ダイエット中の食事は野菜中心で、

ごはんやパンなど炭水化物を控えたり

糖質の多い食べ物はNGですよね・・・。

たまに身体が疲れていると、無性に甘いものが食べたくなる時ありませんか?

そんな方にお勧めしたい魔法のダイエット、「チョコレートサプリ」

チョコレートなのにサプリ?

サプリとは、普段の食事だけでは不足しがちな栄養を補助してくれる
このチョコレートの特徴は・・・
・低GIなのに甘くって濃厚
・低カロリー、低コレステロール
・甘くて美味しいミルクと甘さを少し控えたビターチョコレートのフレーバー2種

あなたも甘くて美味しい痩せチョコ習慣してみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です