Rio&Syugaの《Syuga》さんが来店!

こんにちは!

ARC Laboの三原です(^o^)/

 

先日、Rio & Syugaの《Syuga》さんがARC Laboに来店されました。

なんと、社長へCDのプレゼントを持参してくれました( ^^)/

今度スタジオでも流させて貰おうと思っています!!DSC_0821

1997年生まれの若きヴァイオリニストです!

images

クラシックを基本にし、ポップス、JAZZ などのエッセンスを織り交ぜ、

 

幅広いジャンルにチャレンジしてライブハウス、商業施設、ホテルなどでライブ活動をしています。

 

音楽の力って凄いですよね♪( ´▽`)

聴く人の捉え方によって

癒しだったり励ましだったり色々な感情を呼び起こしてくれる!

社長はCDを聴いてどんな感情が出てくるんでしょうかo(^o^)o

 

しかもそれを1人で短時間で何千人何万人に伝える事が出来るなんて凄いっ!

 

そんな若きヴァイオリニストを陰ながら応援させていただきます。

三原

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です