月刊エグザイル

みなさま おはようございます。

 

アークラボ赤坂店の池田です。

 

 

 

以前、ブログでご紹介させていただきました

 

 

パラリンピック陸上競技の高桑 早生選手から

 

 

 

サインをいただきました!!!

07272

 

 

いよいよ!!リオ五輪の開幕も近づき、

 

 

選手の皆さんもお忙しいでしようから・・・

 

 

 

サインなんてお願い出来ないかしら・・・

 

 

と、心配しておりましたが、

 

 

快くサインをしていただけました!!!

 

 

イキイキとしたその笑顔は・・・

 

 

ピカピカに輝いていらっしゃいました。

 

 

 

そのうえ 心が広くて優しくて・・・

 

 

 

初めてお会いいたしましたが

 

 

 

一目で♡大ファンになってしまいました!!!

 

 

 

そんな素敵な高桑選手。

 

 

 

本日発売の 「月刊EXILE 9月号」に

 

 

 

掲載されています。

 

 

 

高桑選手の素敵な笑顔が紙面からも

 

 

 

伝わりますね!!

 

 

 

みなさまも 是非高桑選手の素敵な笑顔に

 

きっと魅了されることでしょう。

 


0727

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です