メジャーデビュー

おはようございます!

ARC Laboの三原です(^^)/

 

この度、ARC Laboに通っていただいてるヴァイオリニストの竜馬が

 

竜馬四重奏としてメジャーデビュー致しました!!!!(^^)!

 

slide_zipang

 

↑詳細をご覧になりたい方は是非上の画像をクリックしてください!(^^)!

 

 

本当に自分の事のように嬉しいです!

 

というのも竜馬とは中学の時からの付き合いがあり

色々仲良くしてた事もあり感慨深いです。

 

嬉しさのあまり奮発して豪華版を購入しちゃいました!(^O^)/

 

 

前にRio&Syugaの《Syuga》さんが来店された時も書かせていただきましたが

arc-labo.net/blog/?p=2762

 

音楽の力って凄い!!!

そう思えるようになったのも彼がいたからだと思います。

 

彼らをこれからも応援していきます!

皆様も応援よろしくお願い致します!(*^^)v

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です